AKB 総選挙 速報 ともちん出遅れ? [AKB 総選挙 速報]


AKB総選挙 ともちん出遅れって書いてありますね。。

ともちんを応援する人はカチューシャかって投票するしかないですよ~^^

AKB48 エーケービー / Everyday、カチューシャ (+DVD)【通常盤: 投票券封入Type-A】 〔CD Maxi〕
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9wdtnh3.seven.taspo-news.info/9wdtnh3/
by へらちゅう (2011-05-28 00:08) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://t32sv9z.www.feisbook.mobi/t32sv9z/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:35) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://azdvg6i.www.asagi.me/azdvg6i/
by ピグマン (2011-06-10 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。